ようこそ我が家へ猫ちゃん生活

🐈山育ちのお母さんの子供。2017・4?5月生まれ⇒みるく。2017・8?9月生まれ⇒ちゃこ。☺義理姉妹の📖成長記録です。

山育ちの🐈お母さんから産まれる。
H29.4月?5月?生まれ⇨みるく。
H29.8月?9月?生まれ⇨ちゃこ。
成長💞を記録📖

窓越しのご挨拶

見て頂き

有難うございます🤗🍀


こちらを覗き込む猫ちゃん

バッチリ👍カメラ目線です😉


みるくの

少し後くらいに生まれた外猫ちゃん🐈

影猫だから触れることもできず💧

近寄れば『シャァ🗯🗯🗯』と威嚇😅



みるくと朝の挨拶ですね( •ω•ฅ).。.:*♥

外猫だし、お家の中も気になっちゃうね。

みるくも興味津々❕

お外へ出たくなる気持ちをあおります🙀🙀




あ〜〜

お外を見つめる姿

なんだか…せつない(。•́_•̀。)



脱走計画ねらないでね💦みるく。

お外出れないし

ちょっと凹んだようにも見えます🙀



んっ❕❕




ε-(´∀`*)ホッ

眠かったのねぇ󾫴🤗


おやすみ💤みるく💗




彼岸花。

この時期😊目につきますね。