ようこそ我が家へ猫ちゃん生活

🐈山育ちのお母さんの子供。2017・4?5月生まれ⇒みるく。2017・8?9月生まれ⇒ちゃこ。☺義理姉妹の📖成長記録です。

山育ちの🐈お母さんから産まれる。
H29.4月?5月?生まれ⇨みるく。
H29.8月?9月?生まれ⇨ちゃこ。
成長💞を記録📖

今度は仲良くそろってのご挨拶

おはようございます。

見て頂き有難うございます🤗🍀


🐈外猫ちゃん達

少しずつ私にも慣れてきたかな😊


前記事で紹介していた猫ちゃん

揃ってのご挨拶です。


みるく嬉しそう🎵🎵

外猫ちゃんも興味津々🎵🎵

なんだか私も☺💗



みるくのお手手遊びも

ヒートアップ󾫴😬






楽しい時間はすぐに。。。

嵐のように現れ嵐のように去っていく❕

後追うみるくの後ろ姿…(´•ω•̥`)


きっと私が留守のときや目にしてないときでも遊びに来てくれてるんでしょうね😊

みるく💗お友達になったようだね🙌🙌




🌄朝日

朝もやがかかっていて幻想的でした。



数日前のお墓参りで

お寺付近に咲いていた花🌼