ようこそ我が家へ猫ちゃん生活

山育ちの🐈お母さんから産まれる。
H29.4月?5月?生まれ⇨みるく。
H29.8月?9月?生まれ⇨ちゃこ。
成長💞を記録📖

妹ができた😊

おはようございます。

muragonにお邪魔してから1ヶ月が

たちました😊

訪問❥ナイス❥コメントをして頂き

皆様有難うございます🤗🍀


今日から10月。

昨日の夕方に我が家に迎い入れました。

命名💗ちゃこ*‧・❁˚.・*❁🐈



実は

みるくのお母さんが早くも󾍃

5匹の赤ちゃんを出産🤗

唯一❕の姫でした。他兄弟は男の子。

茶トラでは珍しい女の子😌


まだ1ヶ月位のちっちゃな赤ちゃん。

なつこくて元気で󾫴

ご飯のシーチキンも食べるし

トイレの砂でオシッコもうんちもしてくれました😄


みるくの様子はというと

威嚇せず興味津々🎵🎵

ちゃことお手手で遊んだり

しつこいほど、ちゃこを触ったりで😆😆

心配してた分…少し安心しました。






妹ができたことでの一緒の生活❕

みるくがストレスにならないか……💦💦

もろもろの心配あるけど。

みるく💗昨日、ちゃこが来て疲れただろうけど受け入れてくれて有難うね(๑>﹏<๑)


今朝のみるく💗

お疲れモード😰




実家の庭の金木犀🌼