ようこそ我が家へ猫ちゃん生活

山育ちの🐈お母さんから産まれる。
H29.4月?5月?生まれ⇨みるく。
H29.8月?9月?生まれ⇨ちゃこ。
成長💞を記録📖

網戸ひっかき対策

昨日の投稿を見てくれた方

ナイスをくれた方

コメントをくれた方

有難うございました😊🌼


窓越しから外を眺めていることが好きな

みるく💝

『いきたいよねぇお外に』

って気持ちはわかるけど…。

内心可哀想にも思うけれど。

『ごめんよ』といつも感じます。


今朝もお決まりのポジションへと☺



そして、私の膝の上にチョンとのってきて

首の周りをもまれると気持ち良さそうに😙



お気付きでしょうか

あまりにも網戸をよじ登る為に防止策として

内側に良さげなネットを見つけて取り付けてるんです🙂

猫ちゃん用の網戸もあるみたいだけど

この方法もなかなかいけてるから良しとします🤗



夏のなごりに

🌻ひまわり🌻

元気パワ〜󾫴󾫴󾫴