ようこそ我が家へ猫ちゃん生活

🐈山育ちのお母さんの子供。2017・4?5月生まれ⇒みるく。2017・8?9月生まれ⇒ちゃこ。☺義理姉妹の📖成長記録です。

山育ちの🐈お母さんから産まれる。
H29.4月?5月?生まれ⇨みるく。
H29.8月?9月?生まれ⇨ちゃこ。
成長💞を記録📖

loveな肩󾍃

おはようございます。

見て頂き有難うございます🤗🍀


皆さんからの昨日のコメント♡

とても心強く感じました🙏

改めて有難うございました😊🍀


昔、猫ちゃんがお家に居たけど

可愛がるだけの若い頃だったもので😅


まだ小さな😹みるくを迎い入れ猫世界を知らずの姫状態でいたときに⇒😹ちゃこを迎い入れ。

このようなことは初めてのことだったから

楽しみやら不安やらで…(๑>﹏<๑)

こんな私ですがあたたかく見守って頂けたら

嬉しく思います(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾


💗みるく

1番落ち着くところ😊

首をなでてあげながら

とっても気持ちよさそうです。






💗ちゃこも

肩の上に乗るのが大好きです😊

すぐによじ登ってきます。





🍇ピオーネ🍇

味が濃厚で美味しかったぁ😋