ようこそ我が家へ猫ちゃん生活

🐈山育ちのお母さんの子供。2017・4?5月生まれ⇒みるく。2017・8?9月生まれ⇒ちゃこ。☺義理姉妹の📖成長記録です。

山育ちの🐈お母さんから産まれる。
H29.4月?5月?生まれ⇨みるく。
H29.8月?9月?生まれ⇨ちゃこ。
成長💞を記録📖

小さい体😊頑張れ!

こんばんは。

見て頂き有難うございます🤗🍀


みるく💗ちゃこ

今日も元気に遊びました🎵🎵


追いかけっこ🐾バタバタバタ……💨💨💨💨💨

走り回る足音も

楽しい音色にも聴こえる😌

そんな毎日に変わりました。


💗ちゃこ

遊び盛りでみるくにも負けじと✊*

体当たり(*´ 艸` *)頑張れっ📣

気の強さハンパないです。笑




カーテン遊び🎵🎵

💗みるくも楽しそう〜😄




そんなこんな楽しんでいたら

(≧∇≦)ちゃこ

みるくのトイレで💩しちゃいましたぁ❕❕笑


みるくも大人しく見ていたし

なんだか嬉しくなった私は📷󾭠パシャリ

失礼します😂




🌼庭の花