ようこそ我が家へ猫ちゃん生活

🐈山育ちのお母さんの子供。2017・4?5月生まれ⇒みるく。2017・8?9月生まれ⇒ちゃこ。☺義理姉妹の📖成長記録です。

山育ちの🐈お母さんから産まれる。
H29.4月?5月?生まれ⇨みるく。
H29.8月?9月?生まれ⇨ちゃこ。
成長💞を記録📖

お外が気になる😄

こんばんは。

見て頂き有難うございます🤗🍀


朝のみるく💗ちゃこ

鳥の声🎶に今度はちゃこが興味津々😃



お姉ちゃんに何か💭話しかけてるようです😀

💗みるくも一緒にお外を気にしながら

窓を触ったり😄



💗ちゃこの様子を見ていたら

とにかくお外を集中してどんどん前のめり😆




あ〜〜〜

笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ちゃこ

ずるりんこっ🎵

可愛いぃ➰


そんな

ちゃこの尻尾で遊ぶみるく🎵笑

可愛いぃ➰



まだ、ケージを外せない毎日だけど

遊ぶ時間が多くなってきたし

もっともっと触れ合い🎶お互いを観察し🎶


慎重かなっては思うけれど😂

そろそろかな🤗って思うタイミングで

ケージ卒業をみています。





澄み切った青空でした☀